ラヴィーニの効果と口コミは簡単なホワイトニングの新提案

ラヴィーニの効果 美容・健康・生活

ラヴィーニの特徴

 

ラヴィーニの効果

ラヴィーニは医薬部外品で歯周炎の予防や口臭防止、歯を白くする効果・効能が承認されている薬用ホワイトニングパウダーです。着色汚れ・ヤニ黄ばみとさよならしましょう。

ラヴィーニは細かい粒子が奥深くまで届き吸着して汚れを浮かしてくれますし高品質でコーティングの力で白さ長持ち。
粉だからお口の中さわやかすっきりで過ごせます。子供も使用可能。

ラヴィーニは即効性はありませんが普段の歯磨き粉をラヴィーニに変えるだけで簡単に習慣化できます。

美しく輝く白い歯を新提案!

初回返金保証つき
初回限定価格 60%

ラヴィーニの公式サイトはこちら

ラヴィーニのすぐれた効果と成分

ラヴィーニの主な効果

    • 着色汚れを根こそぎすっきり落とす
    • 歯を守り白く長持ちさせる
    • 歯周炎・歯周病を防ぐ効果
    • 微粒子の粉でホワイトニング効果
    • 健康な歯に仕上げる

着色汚れをすっきり落とす

丁寧に歯磨きしても、なかなか取れない着色汚れ。歯の表面には、ミクロの細かい傷や溝があります。

傷や溝の中に汚れが入り込んでしまい、従来の歯磨き粉の成分では、小さな傷や溝にまで届きにくいため、残念なことに着色汚れとして残ってしまうのです。

ラヴィーニの超微粒子が歯と歯の間や表面の小さな傷までしっかり入り込んで、着色汚れを取り除いてくれます。

着色汚れを根こそぎ落とす

着色汚れを吸着して落とす効果。

ポリリン酸ナトリウムとクエン酸ナトリウム・・・こびりついた汚れを落とす
ポリリン酸ナトリウムとクエン酸ナトリウムは歯を白くして、歯質強化による「虫歯予防」「歯周病予防」の効果

ヒドロキシアパタイト・・・吸着して落とす
ヒドロキシアパタイトは歯の成分と馴染みやすいので歯の表面を綺麗にコーティングして、着色汚れを防いでくれます。
ですから長い間、白く美しい歯を保つことが可能。

グリチルリチン酸ジカリウム・・・優れた消炎作用・抗アレルギー作用、保湿効果
喉のはれや痛みを鎮めてくれるので、かぜ薬やトローチ等に使われたり、肌への刺激が少ないため、医薬部外品の薬用スキンケア製品や歯磨きなどの有効成分として使用されたりしています。

着色から歯を守り白く長持ちさせる効果

コーティング作用により歯の表面がガラス化され、より透明感のある白い歯になります。
また、このコーティング作用は、黄ばみの原因となるヤニやステインの再付着を防止する効果。

ヒドロキシアパタイト
骨や歯に含まれるリン酸カルシウムの一種

歯のエナメル質の健康を守り、虫歯の発生と進行を予防し、なめらかでツヤのある白い歯を保ってくれます。汚れを吸着しながら取り除くので、歯にとって、理想的な汚れの取り方ができます。

微粒子の粉でホワイトニング効果

一般的な歯磨き粉の粒子は20~30umに比べてラヴィーニは最小5umなので歯の溝や奥深くまで入り込んで着色汚れを取り除いてくれます。

吸着×浮かす

ポリリン酸ナトリウムとクエン酸ナトリウムでこびりついた汚れを浮かし、ヒドロキシアパタイトで吸着して落とします。

ポリリン酸ナトリウム&クエン酸ナトリウム
汚れを除去するだけでなく、歯の表面をコーティングして汚れの付着を防いでくれる効果がある。

ヒドロキシアパタイトで着色汚れ・黄ばみを吸着して落とします。

3種の有用成分

ラヴィーニ

グリチルリチン酸ジカリウム・クエン酸ナトリウム・ポリリン酸ナトリウムこの3つの有効成分がバランスよく配合して歯周炎などの予防に効果があります。

ホワイトニング成分が高配合

水分や増粘着剤、防腐剤が不要のため、ホワイトニング成分の高配合が可能です。

白さが続くコーティング

歯の成分と馴染みやすいヒドロキシアパタイトが表面をコーティングすることで、着色汚れから守ります。

4つの無添加

ラヴィーニは防腐剤不使用歯磨き。

お口に入れるものなので余分なものは入っていません。

・着色料
・石油系合成界面活性剤
・合成甘味料
・防腐剤

安心して使えます。

ラヴィーニの全成分

<成分>基剤:重質炭酸カルシウム/清掃剤:ヒドロキシアパタイト、無水ケイ酸/香味剤:ハッカ油/薬用成分:グリチルリチン酸ジカリウム/甘味剤:キシリット、ステビアエキス/発泡剤:N?ラウロイル?L?グルタミン酸ナトリウム/清掃助剤:クエン酸ナトリウム、ポリリン酸ナトリウム/着色剤:酸化チタン/湿潤剤:スイカズラエキス/着香剤:香料/溶剤:無水エタノール、精製水

粉で磨くのを歯科医もおすすめ

 

ラヴィーニの効果

 

ラヴィーニをおすすめします。

 

粉の歯磨きを使うことによって効率よくお手入れができます。

歯と歯の間は歯ブラシの毛先が届きにくく歯の汚れが残ったままになりがち。デンタルフロスや歯間ブラシで磨くともっといいでしょう。

赤坂さくら歯科クリニックの土黒 さくら院長もおすすめです。

ラヴィーニの効果が非常に良いということです。

ラヴィーニの詳細はこちら

ラヴィーニの口コミや評判を調べてみました

ラヴィーニの良い口コミ

粉でホワイトニング効果ってすごい

歯磨き粉でホワイトニングってできることを私自信で証明したのです。オフィスではひとりになることが多いので、1日に何杯もコーヒーを飲みます。

歯医者のホワイトニングが良いのは知ってますが、そんなお金もないし通院する時間もありません。知り合いが「自宅でも簡単にホワイトニングができるよ」って教えてくれたのがこのラヴィーニです。

初めは買うのを躊躇しましたが、買って大正解です。

初日から「これは良さそう!」と実感した通り、3日目でツヤがでてきました。まだ白くてきれいな歯には遠いですが続ければ期待通りのホワイトニングができると確信できました。 とっても嬉しいです。

主婦でも手軽にホワイトニングケア

ホワイトニングに興味があり、子育てや金額的にも手が出なかったのですが、この値段で簡単に始めれるとのことで買ってみました。

短時間で普段の歯磨き剤を変えるだけで出来るのでとっても手軽です。
もうすぐ40歳で歯周炎も心配だったのですが、歯周炎予防にもなり色んな効果があって大満足です!

ステインの点々汚れが消えた

 

ステインの細かい汚れが目立つ歯に悩んでいました

一生懸命歯磨きしてもぜんぜん落ちないステインに愕然としたの口元ばかり気になる日を過ごしていました。

彼からも、ちょっと歯が汚れてるねって言われもうガッカリ。

ラヴィーニを使ってからはステインの点々汚れが消えてきました!まだ三週間ですが徐々に薄くなってます。これからも一生懸命続けて思いっきり笑える口もとを目指したいと思います。

ラヴィーニの悪い口コミ

期待外れ

これで磨けば白い歯が手に入ると思って使ったらガッカリした。

口コミを見ると歯が白くなった人が多かったけど自分には効果なかった。ひと月くらい使ったけど諦めます。やっぱり歯医者にホワイトニングしてもらったほうがいいのかなって悩んでいます。

ラヴィーニのよくある質問

Q   毎日使っても大丈夫ですか?
A    通常の歯磨き粉と同じように、毎日のケアにお役立てください。
Q どのくらい泡立ちますか?

A  泡立ちません。発泡剤など余計な成分は配合されていないため、泡立たなくても汚れが落ちやすくなります。

Q 保管方法を教えてください
A 使用後は水が入らないようにしっかりとフタを閉め、高温多湿な場所を避けて保管して下さい

Q  医薬部外品の粉歯磨き粉って何が違うのですか?
A一般的なコスメにあるように、歯磨き粉(歯磨剤)にも化粧品と医薬部外品があります。化粧品の歯磨き粉は、基本成分(歯石の沈着を防ぐ、ムシ歯を防ぐ等)で構成されています。

医薬部外品の歯磨き粉は、歯と歯茎を健康に保つ「薬用歯磨き粉」と呼ばれ薬用成分が配合されいます。この薬用成分は、「歯槽膿漏」や「歯周病」を予防し化粧品に分類される歯磨き粉にはない予防効果です。

化粧品と医薬部外品の歯磨き粉では大きな違いがあります。

ラヴィーニの効果のある使い方

ラヴィーニの効果

ラヴィーニの使用手順

いつもの歯磨き粉がラヴィーニに変えたただけです。

・乾いた歯ブラシに適量を取る
・歯又は歯ぐきをブラッシングする
・口を水またはぬるま湯ですすぐ

ラヴィーニは公式サイトが1番お得

 

ラヴィーニの効果

ラヴィーニのお得な特典

・初回限定価格 60%オフで1980円
・2回目以降 20%オフ
・初回に限り10日間 返金保証つき
・送料無料
・一時的停止・お届けサイクル・変更・解約可能

ラヴィーニの解約方法
ラヴィーニの定期コースを解約したい場合は、以下の2点がポイントです。

・定期縛りなしで、いつでも解約OK
・次回商品発送の10日前までに連絡する

期限を過ぎると次回分の配送準備が完了して解約できない場合があるので、気を付けて下さい。

初回60%オフ 1980円
ラヴィーニのご購入はこちら

歯の黄ばみの原因とは?

主に飲食物と喫煙によるタバコのヤニが歯の着色汚れの原因と考えられます。
他には加齢やダイエットなのが原因と考えられます。

色が濃く、酸性度の高い飲食物が原因の着色

色の濃い飲食物で代表的なのが紅茶、コーヒー、赤ワイン、コーラなどの飲み物類や醤油、ケチャップ、ソースなどは酸性を多く含まれているため、その調味料で調理された料理は日常的に摂取することで歯への直接的な着色原因となります。

またそれ以外にも、お酢、炭酸飲料、柑橘類の果物も飲食物も歯の黄ばみの原因となるので注意が必要です。

ケチャップやソース等の調味料は日常でよく使用するものなので無理に摂取を止める必要はありません。普段の生活で少し気にかけ、だらだら食べ続ける習慣をなくすだけでも黄ばみ対策の効果は十分にあります。

喫煙が原因による着色

タバコの葉が燃える時に熱分解されるタール(ヤニ)はタバコに多く含まれていて、タールは黒褐色で粘質性のある非常に着色しやすい物質で出来ています。

長年の喫煙でこびりついたタールは普通の歯磨き粉などではなかなか落としきることが出来ないため、歯医者さんでの特別な処置も必要となってきます。

加齢

加齢によるものは、歯の表面にあるエナメル質が加齢と共に薄くなり、内側の象牙質層がうっすら透けることで黄ばんで見えます。

また、エナメル質自体の透明度も低下して歯全体がくすんでしまったり、歯の神経の治療後に放置することによって、歯の変色の原因になる事があります

過度なダイエット

ファスティングや飲み物に置き換えるダイエットで食事をしなくなることで口を動かさなくなり、唾液が分泌されなくなるからです。

唾液にはカルシウムやミネラルが含まれていて、口の中をキレイに浄化してくれる作用があるので、唾液が分泌されなければ歯はどんどん汚れていってしまいます

 

ラヴィーニでホワイトニング効果してみましょう

初回60%オフ 1980円
ラヴィーニのご購入はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました